いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

今日は私三浦から事実と実体験を基にお話しさせて頂きます。タイトルにある通り、

「痩せる人の特徴」について。

全て私の経験から述べさせて頂きます。

それではいきます!

・基本に忠実な人

アドバイス通りにそのまま行う方は痩せます。

良かれと思って、あれもこれもと取り組む人は迷走します。

・時間管理のできる人

私生活や時間にルーズな人は、徐々にダイエット生活も崩れていきます。

・日々が充実している人

暇な人ほど何もしていないのに、お腹が空いてくるのです。すぐに間食を摂ってしまうのです。

・言い訳のしない人

結局これに尽きます。子供が…仕事が…。わかります。だけどそれを言ったら終わりです。

以上の4つとなります。

何一つ難しいことは書いてありませんよね?

ただ、多くの人はこれらが出来なくなるのです。

「あっ…ヤバイ…」

そう思ったアナタ!

今から自分自身を見直してください。

言い訳をしない!

「ANGINのYouTubeサイト」

※今北海道は大変な状況です。当ジムもお客様の来店自粛が続きこの先の経営が不安です。

ですが!!!皆様のその自粛の気持ちが新型コロナウイルスとの闘いにおいて必要です!マラソン競技と同じで粘り強く続けることがウイルスに勝つ最大の方法です!今は自宅に待機の時期です!

落ち着いたら楽しくトレーニングをやりましょう!「自粛」という名目で、皆様の自己管理が試されています!

一日も早く、皆様のフィットネスライフが戻りますよう祈っております。

Innovation Body(株)

代表取締役 三浦 風太