いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

最強に美味いアイスを見つけました!

しかもダイエット中でも食べられる!

それがコチラ!!

SUNAO(スナオ)

マカダミア&アーモンド

糖質50%オフ 80kcal

細かな成分は??

脂質が4.6gと普通のアイスと比べると、かなり少なめ!

毎日はさすがに食べれませんが…トレーニングを頑張った日のご褒美や、甘いものの誘惑にどうしても負けてしまいそうな時…

そんな時はSUNAOアイス!オススメです!

アイスの中には、砕いたマカダミアナッツが含まれています。

食感にアクセントがあり美味しい!

糖質が抑えられている分、甘さは控えめです。

そこまで大きくないので味わって食べていきましょう!

購入についてですが、個人的な印象ですが、「ローソン」で取り扱っていることが多いような?

ANGINすぐ近くの「ツルハ」にも売ってること多いです!探してみてください!

「SUNAO」アイスを「素直」にオススメします!

「ANGINのYouTubeサイト」

※今北海道は大変な状況です。当ジムもお客様の来店自粛が続きこの先の経営が不安です。

ですが!!!皆様のその自粛の気持ちが新型コロナウイルスとの闘いにおいて必要です!マラソン競技と同じで粘り強く続けることがウイルスに勝つ最大の方法です!今は自宅に待機の時期です!

落ち着いたら楽しくトレーニングをやりましょう!「自粛」という名目で、皆様の自己管理が試されています!

一日も早く、皆様のフィットネスライフが戻りますよう祈っております。

Innovation Body(株)

代表取締役 三浦 風太