いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

厚生労働省が発表している

「日本人の食事摂取基準」では、

18歳以上の男性は1日60g、18歳以上の女性だと1日50gのたんぱく質摂取を推奨しています。

足りていますか?

こんな食事の人は要注意!

戦後、私たち日本人の食生活は劇的に変わり、

たんぱく質の摂取量は増え続けていました。

ところが、近年になって過度のダイエットや偏食傾向の影響で、たんぱく質の摂取量は激減!

今や1950年代と同じくらいまで落ち込み、

摂取するべきたんぱく質の量が摂れていない人も増えているのです。

そこで不足分を補うのに役立つのが

「プロテイン」なんです。

プロテインの最大のメリットは

手軽にタンパク質が摂取出来ることです。

メーカーの規定通りに作れば

一回で約20gのタンパク質が摂取出来ます。

普段の自分の食事内容を見直し、厚生労働省が定めたタンパク質摂取量に達していなければ、

「プロテイン」を取り入れるのも一つの手です。

今は価格も安く1kg3,000円で購入も出来ます。

賞味期限も1年以上持ちます。

手元に置いて損はないです!

購入を検討してみてください!

日常的に、自分の年齢や生活習慣に応じて、たんぱく質摂取量を増やすように意識しましょう。

「ANGINのYouTubeサイト」

※今北海道は大変な状況です。当ジムもお客様の来店自粛が続きこの先の経営が不安です。

ですが!!!皆様のその自粛の気持ちが新型コロナウイルスとの闘いにおいて必要です!マラソン競技と同じで粘り強く続けることがウイルスに勝つ最大の方法です!今は自宅に待機の時期です!

落ち着いたら楽しくトレーニングをやりましょう!「自粛」という名目で、皆様の自己管理が試されています!

一日も早く、皆様のフィットネスライフが戻りますよう祈っております。

Innovation Body(株)

代表取締役 三浦 風太