いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して、「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

前回の続き!

楽に痩せるダイエット

そんなダイエットなど存在しないと思ってほしい。

ここまで話していましたね。

ダイエットに限らず、人生において本当に価値のある物は簡単には手に入らないです。

「努力は一切必要ない」

とか

「誰にでもできますよ〜」

なんていうのは詐欺の決まり文句です。

等価交換こそが世の中の原則です。

ダイエットや正しい食事は一生ものです。

過激なダイエットをすれば、確かに短期間で痩せます。

ただ、そんなことを一生続けるなんて鉄人のようなメンタルがなければ出来ないです。そもそも、そんなメンタルがあるなら自分の体型に悩んでいないでしょう。

1ヶ月で落とす体重の目安は

5%です!

それ以上は身体への負担が大き過ぎます。筋肉も減ってしまいます!