いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

時間なんてあっという間に過ぎ去ります。

1日8時間の勤務なんて一瞬です。

何かを変えたいなら自分から動け!

周りの人間なんて信用するな。

1番信じれるのは自分自身のみだ。

これは、コロナ真っ最中

辛かった時に僕がノートに書いていた言葉です。

我ながなら熱いですな〜笑

最後にはこう書かれていました。

明日死ぬかもしれない。

その想いで毎日を生きろ。

熱苦しい?胡散臭い?

本気で何もやってないやつに何も言われたくはねぇ。

前に進もう!たまには休んで。

進む…。

この一冊のノートに

色々と書かれていました。

しっかりと記録をして

過去を振り返ることも重要ですね。

改めて読み返すと

その時の困難が大したことなく感じます。

それは、自分自身が困難を一つ

乗り越えたという証でしょうか?

ダイエットに励んでいる皆さんも

辛い時や苦しい時ありますよね?

是非その想いをノートに綴ってください。

そして、何ヶ月か後に読み直してみてください。

それはあなたにとって

大きな財産へかわります。