いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

自分が考えたところで、結果が変わらない。

そんなことは考えない!

というのがビジネスの

基本だと思うのですよ。

考えるだけ時間の無駄。

例えば、コロナのこと

あーだこーだ考えてもしょうがないですよ。

もう、考えない。

自分が頑張ることで、

結果に影響を与えられる部分

そこだけに自分の考える力を

100パーセント振り向ける。

店舗ビジネスをやっている人なら

店を営業することだけが目的なのか?

よく考えるべきです。

初心に立ち返って、自分がオープンしたのは

店をオープンすること自体が目的ではなく、

「○○のために!」

「○○を伝えたい!」

「○○を広めたい!」

必ずありますよね???

じゃあ、自分が今できることは?

原点に立ち返って注力する事が重要。

そもそも、自分で変えられない事と、

変えられる事があります。

天気予報を見て、雨が降った事に

腹を立てていてもしょうがない。

いつか冬から春になるよう、いつかコロナも終わる。