いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

仕事でもトレーニングでも少し忙しくなったり、辛くなると

「もう無理!」

「無理!無理!無理!」

と連呼した事ありませんか?

でも、そういう時って実は「無理」と思い込んでいるだけで、体はまだ大丈夫な時結構あるんですよ。

実際、トレーニングの時の「もう無理!」は

ほとんどの場合肉体の限界

ではなく精神の限界なんです。

要するにメンタル、心の部分の消費。

そんな時が来たら、

自分に声をかけてあげて下さい。

「こんなんでいいのか?」

「このままでいいのか?」

こんな感じに!

今あなたが

「もう無理!」と思っているのであれば、

きっとあなたは何かに向けて努力

頑張っているのだと思います。

諦めないでください。

目指す姿やゴールがあるのですよね?

「このままでいいのか?」

気持ちで負けるな。

貴方はまだ夢の途中…