いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

普段の生活の中で「頑張ったら自分でも出来る!」と

何でも自分の力で成し遂げようとしていませんか?

それって実は遠回りだったり…

一人で事業をやっている方であれば「経理」

一人でダイエットをやっている方であれば「食事」

確かに少し調べると最低限の事は理解出来ます。

しかし、変化の激しい現代において、

じっくり理解をするには、

それ相当の時間コストがかかります。

そこで登場するのが「専門家」

まずは圧倒的にスピードが違います。

普通1週間かかる仕事を

数時間で仕上げたりします

専門特化することで、

コツがわかり、リスク回避に繋がります。

ダイエットなんてモロにそうです。

自分一人で運動プログラム・食事管理・睡眠管理

これら全部を一人でやる。

簡単に聞こえますが、実際やってみると違う。

実はこれらを全部自分一人で行うのは

かなり困難なんです。

実際にプロボディビルダーの方でも

トレーニングコーチ、食事のコーチ

さらにはメンタルコーチを

付けている方も多くいます。

トレーニングを行うのプロボディビルダー

トレーニング管理するのコーチ

食事管理するのコーチ

メンタル管理するのコース

まさに、餅は餅屋

すぐに結果を出したいのであれば

貴方自身が努力をするのは当たり前。

ですが、中途半端になるなら外部に委託をするべきでは?

今日は私から皆様に提案でした。

もちろん、全ての人に当てはまる訳では有りません。

行うジャンル、貴方自身の性格、知識によると思います。