いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

給付金の10万円は支給されましたか?

ショッピングに行くとつい何でも「欲しくなる」。

こういった衝動に襲われた事はありませんか?

経済を回す意味で衝動買いは良いと思いますが、

そうじゃないのならちょっと待った!!

今手に取っている物は

本当に必要ですか?

ただ欲しいだけで、

必要ではないのでは?

よーく考えてみてください。

必要とは

それがなければ生きていけない支出です。

欲しいとは

自分や他人の欲求を満たすための支出です。

日々のお金を使うときに

「これは必要なもの?」

「欲しいもの?」

自問自答を繰り返しましょう。

そうするだけで確実に支出は減ります。

支出を減らせば、

それだけ収入が増えたことと同じです!

毎月の固定費5,000円を削減すれば、

毎月5,000円収入が増えた

ことと同じなのです。