いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

今まで「普通」「当たり前」と思っていた生活や日常

何を根拠にそう思っていますか?

いや、なぜか当たり前だと思い込んでいませんか?

でもある日突然思いもよらぬ出来事が…

私達は何度もその経験をしているのに今の生活が続くと安心し、思い込み、当たり前だと思っている。

今回もコロナの騒動がありました。

正確には今も続いていますよね。

北海道では2年前に大きな地震がありました。

いつか来るかもしれない未曾有の事態

まずは、

普通の生活が

普通でなくなるのが

普通だと理解しましょう。

「備えあれば憂いなし」

聞いたことはありませんか?

準備が整っていれば、

どんな事が起きても案ずることはない、

日ごろからの準備が大事である。

それともう一つ

「転ばぬ先の杖」

転ぶ前に杖を用意しておかないと

何の意味もなさないということから、

あらかじめ準備をしておくことが

大切だという格言です。

先ほども言いました様に

普通の生活が普通でなくなるのが普通。

この事をしっかり頭に叩き込み、

日頃から準備・用意をして下さい。

そうすれば、どんな不足の事態が来ても

勝ち続ける事が出来ます!

頑張ろう日本??