いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

今年の夏こそは…

そう言い続けて何年も経過していませんか?

それもそのはず。

生活習慣が改善されていないからです。

いくらジムに行って汗をかいても

生活習慣がなーんにも変わっていなければ

身体なんて変わってくれません。

真っ白なノートを紙を用意して

紙のどこかにダイエットの目標を書いてください。 

「8月までにマイナス15kg!」こんな感じに!

その後は、5分間使って自分の悪いクセを書けるだけ書き出してみて下さい。

どんなに小さなことでも。

自分の悪いクセを全部書き出してください!

・アルコールがやめれない

・夜ご飯が一番多くなっている

・遅い時間での食事

・仕事中にチョコを食べてしまう 

・お菓子がやめられない

・風呂上りのアイスがやめられない

・コーヒーに砂糖やミルクを入れてしまう

・もったいなくて食事は残せない

・外食が多い

・コンビニが多い

・事務作業ばかりで運動量がない

・週末に食事が乱れる

・野菜が不足している

・早食い

なんとなく思いついたものを挙げてみました。 

そして紙をよく見つめて下さい。

自分の目標達成するにあたって

弊害となるものを見つけて下さい。

あとは簡単。

そのチョイスしたものを止めれば良いだけ。

簡単ですよね?

本気で目標達成したいのなら、それぐらい我慢できますよね?

真っ白な紙とペンを用意。

あとは5分間真剣に書き出すだけ。

こんな簡単な作業でアナタは夏までに必ず痩せるのです。

現実と向き合う。

思考力を高めて下さい!

身体が変われば人生変わりますよ!

トレーニングを通して、お客様の大切な人生のお手伝いをさせていただきます。

ANGIN PERSONAL TRAINING

「ANGINのYouTubeサイト」