いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

年を明けてから徐々に朝早く起きれるようになってきた私。

それまでは7:30ぐらいまで寝る日も多々。

今では6:00には必ず起きて仕事を作業を始めます。

オレが朝活に成功した方法_20200312_1

・ただ単に早起きしよう
・なんとなく不健康だから少し早く起きよう
・周りに言われたから早く起きよう

こんな考えでは早起きは成功しません!

「朝起きてコレをやる!」

朝起きてからやる「リスト」を作って下さい!

朝起きてやりたいこと、やるべき事を明確にして下さい。

基本的に

・やりたい事が多過ぎる
・時間が足りない

こんな人は向いていると思います。

私は日常業務以外にもやりたい事が沢山ありました。

このブログもそうです。

そういうワクワクするものが多くなり、

時間管理が難しくなりました。

その時に、「朝早く起きてやればいいのか!」

こう考えました。

早起きを始める前にワクワクしてやりたいコトを見つけて下さい。

朝の時間なんて何をやってもいいのでは?勤務前ですし、誰にも怒られません。

やりたい事が「テレビゲーム」だっていいじゃないですか。

とにかくやりたい『コト』を見つけて下さい。

私はブログと読書とYouTubeです!

決して寝坊をしても自己嫌悪にならないように!

人間失敗はつきものです。

まぁ、本当にやりたい『コト』であれば寝坊なんてしませんけどね…。

ディズニーランドに行く日に寝坊はしませんよね?

時間がないんじゃない、時間を無駄にしているだけ。時間は作るもの。

オレが朝活に成功した方法_20200312_2

トレーニングを通して、お客様の大切な人生のお手伝いをさせていただきます。
ANGIN PERSONAL TRAINING
営業時間 9:00~23:00
電話番号 011-776-7689