いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

このブログも気が付いたら連続投稿600日が経過していました。

仮に寿命を80歳とします。自由な時間を20歳の成人から数えると60年間。

60年間を日数に数えると21,900日間。20歳から80歳までブログを毎日投稿していれば連続21,900日目まで到達。

こうして計算をしてみると、人生ってあっという間だなと思いました。
21,900日…。

改めて二度と来ない今日という一日を、大切に過ごさなければいけないと改めて思いました。

今日一日やりたいことをやる。今日一日燃え尽きる。今日一日を楽しむ。

その積み重ねが人生を形成していく。そうだろうと私は思う。

ブログ画像

偉そうなこと言う私も皆さんと同じ一人の人間ですから、時に過ちや間違いをおこします。

でもそういう時こそ次の日に「持ち越さない」ことに気を付けます!気持ちをリセット・切り替えます!

仲の良い友達と連絡をとったり、お酒を飲んで忘れるようにしています。

今日一日をどう過ごすのか?
明日はどういう日にするの?
貴方は考えていますか?