いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力

能力とは

才能や知能

熱意とは

情熱や努力

どちらも自分の意思で

コントロールできる要素です。

しかし

「考え方」は違います。

心のあり方や生きる姿勢。

この考え方がマイナスになると、

数式は掛け算ですから成果は

マイナスにしかなりません。

どんなに能力が高くても、熱意に満ち溢れていようが、考え方を間違えると失敗してしまうのです。

考え方一つで自分の未来は変わるのです。

そもそも、あなたの願いや想いはまず

思わなければ叶うことはありません。

心がまず思わなければやり方は見えてきません。

心の奥から思いを持つことが大事なんです。

プロ野球選手になりたいと思っても、

思った人のほとんどが叶えることはできませんが、

プロ野球選手の中に、なりたいと思ったことない人は1人もいないんです。

つまり、思うことから始めないと、絶対に叶うことはない。

まず思うこと。難しいことは考えずにこれだけをやってみてください!