いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

それでもやっぱり、

ダイエットは明日から。

明日から頑張る。

明日から本気を出す。

このセリフをあなたも

言ったことはありませんか?

私も経験あります。

トレーニングを行う前に

「外が寒いな」「明日は朝が早いからな」

「明日は忙しいからな」など、

意図してないのに勝手に行わない理由が

頭に思い浮かんでくる。

真剣にしたこともないような

人に口を挟まれる。

その度にバカバカしくかる。

しまいにはイライラして誰かに八つ当たり。

それでも自分の目標をふと思い出し、

全てを手に入れるために全てを乗り越える。

乗り越えるというよりも、

自分の目標を改めて思い描くと

そんな考えが吹き飛ぶ。

常に自分と闘い、

自問自答し、

時に自分を罵倒し、

時に自分を褒め、

自分自身に打ち勝った者だけが

成功を手に入れる。

それがダイエットである。

いや、人生そのものもそうである。

ダイエットも人生も継続が全てである。

一時的なやる気や一念発起は

無力である。

継続なき努力は

全てを水の泡にする。

これが現実です。

脳に深く刻み込まないのいけないのです。

勝負相手はいません。敵は自分のみ。

自分自身に本気で向き合えるのなら、

あなたは確実に変われます。

これは完全に約束できます。

さぁ、心の準備はできただろうか?