いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

生きる上で一番大切なもの・大事なものって何だと思いますか?

様々な答えがあると思います。

例えば…

お金
家族
友達
時間
仕事

などその人によって

あらゆる答えがあると思います。

私の答えは「健康」です。

生きる上で一番大切だと思うことは「健康」です。

幾らお金があっても健康でなければ、使えません。

幾ら時間があっても健康でなければ、苦痛に変わります。

幾ら家族・友達がいても、健康でなければ、良い時間を過ごせません。

このように
全ての根底に「健康」があると私は思います。


やろうと思っても中々
自分一人では出来ない
「健康管理」

その仕事!ANGINで行いませんか?

身体が健康だと、常にやる気に満ち溢れ、心の状態が一定になります。

「健康」
全てに繋がり、新しいアナタを生み出します。