いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

自分を貫いて、自分のベストを尽くして

他人に嫌われることがあれば、

仕方ないという気持ちを
持っていれば楽に生きられます。
 
日本の人口は約1億3000万人います。
この中の99%の人から嫌われ

1%から好かれただけで130万人
の人から好かれているのですよ?

十分過ぎますよね?

そう考えると

「人はたくさんいる」 「まぁ、いっか!」

と思えるようになります!

誰からも好かれようとすると、

貴方の個性が消え、価値がなくなってしまいます。

そもそも、全員に好まれることなんて

絶対に不可能なんです。

もし、そんな人がいたら

社会の仕組みは大変な事になりますよ…笑

時に開き直ることも重要なんです。

99%の人から嫌われて
1%の人から好かれただけで130万人。

考え方次第です。