いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

皆様ここ数日いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で

「不自由」な生活を過ごしていませんか?

「不」が溜まってきていませんか?_20200314_1

マスクやアルコールが「不足」していませんか?

「不」が溜まってきていませんか?_20200314_2

国や北海道の対応に対して「不満」が積もっていませんか?

「不」が溜まってきていませんか?_20200314_3

このまま続くと、どうなってしまうのだろうと「不安」な気持ちになっていませんか?

「不」が溜まってきていませんか?_20200314_4

何よりもここ数日「不便」な生活を過ごしていませんか?

その、全ての「不」の部分を解決します。

何をやるかって?答えは1つ。

フィットネスです。トレーニングです。

筋トレです!

トレーニングをやれば

「不自由な生活」 →「イキイキした生活」を取り戻します。

マスクなどの「不足」→体を鍛え始めると不足していると思はなくなります。

政府に対する「不満」からのストレス→トレーニングしたらそんなコトは吹っ飛びます。

この先の「不安」→トレーニング後は自信に満ち溢れるので、どんな困難にでも勝てると思えます。

「不便」な生活→筋肉があなたの生活を変えてくれます。

全てを解決してくれます。

「何を言っているのだ…」

「適当なことを言うな…」

そう思った人は、そもそも真剣にトレーニングをした事はありますか?

世の中に溢れている「不」は

トレーニングで解決できます!

トレーニングを通して、お客様の大切な人生のお手伝いをさせていただきます。
ANGIN PERSONAL TRAINING
営業時間 9:00~23:00
電話番号 011-776-7689