いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

身近な食材の一つ、ちくわ

見た目の割にカロリーが低い食品です。

「ちくわ」ダイエットをやりませんか?_20200305_1

1本(30g)あたりカロリーは36kcalとなっています。

そのため、普段の食生活をしながらカロリーを減らしたいという方におすすめです。

味もしっかりしていて、食感もよく見た目にも満足感があるちくわは、

低カロリーでダイエット中には魅力的な食材の一つです。

ダイエットの基本は、カロリーを上手に抑えつつしっかりと栄養を摂ることです。

ついついご飯を食べ過ぎてしまうという方は、

低カロリーのちくわを上手に利用してダイエット効果を上げてみましょう!

糖質は、1本(30g)で4.05g程含まれています。

糖質制限のお客様はご注意を!

ちくわの最大の魅力は、高タンパク質で栄養が豊富な食品です。 

1本(30g)でタンパク質は3.66gも含まれています。

さらに!ちくわの魅力は、手に入りやすさです。

スーパーだけでなく、コンビニエンスストアでも手に入れることができるので、

「ちくわ」ダイエットをやりませんか?_20200305_2

忙しい人でも買いやすいのが嬉しいところです。

どこでも売っているので、安心してダイエットをすることができます。

しかも!安い!常に安定した低価格!

【最後に一つ注意】

当たり前ですけどどんなダイエットでも、それだけを食べるのはよくありません。

あくまでも、いろいろな食材の栄養を摂りながらちくわを活用していくようにしましょう。

ちくわだけを食べるのは、体に必要なビタミン類や食物繊維が不足してしまいます。

バランスの良い食生活を心がけるようにする工夫が必要です。

それぞれの細かな摂取量等はANGINでお伝えしますね!

トレーニングを通して、
お客様の大切な人生のお手伝いをさせていただきます。
ANGIN PERSONAL TRAINING
営業時間 9:00~23:00
電話番号 011-776-7689