いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

5月1日(土)にグループトレーニング第1回が開催されました!

ブログ画像

今回はメンズ限定コース。5名の有志が集まりました!

お忙しい中ありがとうございました!
(連休中で暇だったと思いますが…笑)

ブログ画像

トレーニングに集中して写真撮り損ねました…。
トレーニング後の談笑中の一コマ。

45分間集中して汗を流しました。
もちろん私も一緒に参加させて頂きました。

改めてトレーニングの良さを感じました。
ストレス発散、筋力向上、体力アップ、モチベーションアップ、代謝が上がる。

パッと考えただけでこれだけのメリットが思い浮かびます。やらないのがもったいないぐらい。

1人で始めることに敷居の高さを感じるのなら、皆んなでやりませんか?次回のグループトレは告知しますね!
※スペース的に6名が限界となります。