いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ある日のお昼。店舗に1本の電話が。

ブログ画像

相手「ホームページ見て電話したのですが、体験の予約をお願いできますか?」

私「ありがとう!ご希望の日程ありますか?」

相手「今日空いてれば早速お願いしたいです!」

私「了解です!本日でしたら15時が空いておりますが、いかがでしょうか?」

相手「行けます!お願い致します!」

相手のお名前、年齢や電話番号を聞いて15:00の来店を待つ。

15:00になっても来店されない。
とりあえず15分経っても来なかったので電話を入れてみる。

私「○○様でしょうか?15:00のお約束でしたが遅れそうですか?」

相手「明日に変更する事は出来ませんか?」

私「大丈夫ですよ!お待ちしておりますね!」

迎えた翌日15:00。その人はまたも約束の時間に現れなかった。

一体なんだったのか…振り回されて心が疲れました…。
それだけの話です。
皆さんもこういった経験ありませんか?