いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

私は今、週に1回朝練を行っています。
筋トレではなく「ブラジリアン柔術」を習いに行ってます。

【オーバーリミット札幌】

ブログ画像

こちらまで来ています。(すすきの駅から徒歩5分程)

5:30に起床。そのまま速攻シャワー。
その後プロテインとコーヒーを飲む。
6:00に自宅を出る。この時自転車を乗る。

6:10に一度店舗(ANGIN)に立ち寄る。
オープン前の準備などを軽く済ます。

6:20店を出て地下鉄へ。麻生からすすきのまで。
6:45頃道場に着く。この流れ。そして、7:00~7:45まで練習を行う。

ブログ画像

この練習がキツい。まだ参加して2回目なので尚更キツく感じる…。部活を思い出します。

練習を終えたら、そのまま地下鉄乗ってANGINに戻る。9:00~営業開始。

何が言いたいかと、朝の運動が最高に気持ちいいのです。起きた瞬間は眠くて、眠くて…ですが、身体を動かせばスッキリ!眠気は1ミリもありません。

全ての物事に対して、いつもの倍以上意欲的になれます。ネガティブな発想は全て吹き飛びます。今のコロナ、コロナを見て溜まりまくった「ストレス」は一撃で吹っ飛びます。

朝の運動って本当にいいな…ANGINでも朝練をやりたいな…
朝7:00~7:45で誰か来てくれないかな…
皆んなで身体を動かした後に元気に出社!!
考えただけで最高。参加したい方いませんか…

我こそは!という方!
ぜひ立候補お願い致します!(2名以上集まれば出来ますので…)