いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

何か新しい事に挑戦をした時いち早く目に見えて結果が欲しいですよね。

例えばダイエットでも最初の1週間で少しでも痩せたい。

数値として目に見える変化が欲しい。

その気持ちよーくわかります。

わかりますが…

ちょっと待ってください。

そんなにすぐ結果が出るのなら

世の中の皆んながそれをやりませんか?

だってやれば結果が出るんだから…。

当たり前の話ですが、

どんな分野でもある程度極めるには

時間がかかるのです。

世間から天才と呼ばれているような人達は

簡単に成功しているように見えて

実は私たちの知らないところで

物凄い努力をしているのです。

金と遊びのイメージが強い

ボクシング無敗のチャンプ

フロイド・メイウェザー・ジュニア氏は

「お前が休んでる時、俺は練習している。お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺も練習している」という名言を残しています。 

華やかに見えて実は

とてつもない努力が隠れているのです。

ダイエットで結果を求めるのなら

それ相応の努力と時間をかけて下さい。

そんなに簡単に理想が手に入っては

人生つまらなくないですか?

色んな山を越え、強くなり

ただ単に痩せるのでは無く

人としてスケールアップしていきましょう。

ダイエットは一日にして成らず