いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

生きる上で一番

大切なもの・大事なものって何だと思いますか?

色々な答えがあると思います

例えば…

お金

家族

友達

時間

仕事

などその人によってあらゆる答えが

思い浮かぶと思います。

私の答えは迷わず

【健康】です。

生きる上で一番大切なことは

【健康】です。

幾らお金があっても健康でなければ使えません。

幾ら時間があっても健康でなければ、

それは苦痛に変わるかもしれません。

幾ら家族や友達がいても、健康でなければ、

満足した時間を過ごせないかもしれません。

このように

全ての根底に【健康】があると私は思います。

やろうと思っても自分一人では出来ない。

それが「健康管理」

不得意な事や続けられない事は我々ANGINがサポート致します。

身体が健康だと常にやる気に満ち溢れ心の状態が一定で保たれます。

「健康」でいることは

全てに繋がり、新しいアナタを生み出します。