いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

皆さん!元気ですか!?

元気が一番、元気があれば何でもできる!

これは有名なアントニオ猪木さんのお言葉ですね。

裏返して言えば、元気がなければ何にもできない

身体も健康で、精神的にも問題がない時は、それが「当たり前」だと思い込んでいて、色々と不平不満を言ったりしている訳ですが、ちょっと怪我をしたり、風邪で寝込んだりするだけで、実は元気だったことが当たり前のことではなかったことに気づいて、急に有難味を感じたりする訳です。

元気が一番、元気があれば何でもできる!

ギャグのようにみえて意外と深い。コロナに負けずに、今日も元気に頑張りましょう!元気がなければ何にもできない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットは継続が全てです!

今日得た学びを明日以降に生かしていきましょう!

「意識ではなく!」「環境を変える!」

敵は誰ですか?自分です!