いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

人間は必ず思い込みを持っています。

「できる」

「できない」

この2つです。

どうせ思い込むなら「できる」を選びましょう。

根拠のある思い込み・根拠のない思い込み

トップに立つためにどんな振る舞いをするか考えます。

根拠のない思い込みの強い人は、将来なった自分のように今から振る舞うんです!

そうなってからでは遅い。

いや、そうならないんです。

全部未来の自分で振る舞うんです。

(痩せた自分)

この世でたった一人。

貴方だけ!

常識などない。

「否定的なメッセージを排除」

・後には引けない

・戻れないように

周りに宣言(言いふらす)するのも一つの手です!

さぁ、未来の自分新しい姿を手に入れよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットは継続が全てです!

今日得た学びを明日以降に生かしていきましょう!

「意識ではなく!」「環境を変える!」

敵は誰ですか?自分です!