いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

自宅で出来るトレーニング動画の紹介は見られましたか?

まだ見ていない方はご確認をお願い致します。

何かやらなければ…と皆様思ってはいるのでしょうが、ほとんどの人がなにもしていないと思います。
行動しない人がほとんどなので、気を悪くしないでください。

したい人、10000人

始める人、100人

続ける人、1人

と言われています。

やった人(続ける)は例外なく結果出るのですが…。

ほとんどの人がやらないので、結果が出ません。

誤解しないで欲しいのが、

あくまでも実際に行動する人が少ないって話です。

決して貴方のことを責めているわけではありませんよ〜

「ANGINのYouTubeサイト」

※今北海道は大変な状況です。当ジムもお客様の来店自粛が続きこの先の経営が不安です。

ですが!!!皆様のその自粛の気持ちが新型コロナウイルスとの闘いにおいて必要です!マラソン競技と同じで粘り強く続けることがウイルスに勝つ最大の方法です!今は自宅に待機の時期です!

落ち着いたら楽しくトレーニングをやりましょう!「自粛」という名目で、皆様の自己管理が試されています!

一日も早く、皆様のフィットネスライフが戻りますよう祈っております。

Innovation Body(株)

代表取締役 三浦 風太