いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

ANGINは巷のパーソナルジムと比べて器具を豊富に揃えています。

例えばこんな機械

・レッグEX&カール

この機械を置いてるジムは中々ないと思います。

太ももの前側・太ももの裏側どちらも鍛える事が出来ます!ピンポイントで効かせることが出来る優秀な機械です。美脚造りには欠かせない機械ですねー

次のマシンは

・ケーブルマシン

この機械もパーソナルジムではあまり見かけないかな?腕、肩、胸、背、脚セッティング次第でどの部位でも鍛えることが出来ます!バストアップや二の腕の引き締めに効果的です!

・バーカウンター

これは機械ではありませんね!笑ここでトレーニングの後は寛いで下さい!プロテインや暖かいコーヒーを用意しております。なんでもオーダー承ります!

以上ANGINの施設紹介でした〜。

「ANGINのYouTubeサイト」

※今北海道は大変な状況です。当ジムもお客様の来店自粛が続きこの先の経営が不安です。

ですが!!!皆様のその自粛の気持ちが新型コロナウイルスとの闘いにおいて必要です!マラソン競技と同じで粘り強く続けることがウイルスに勝つ最大の方法です!今は自宅に待機の時期です!

落ち着いたら楽しくトレーニングをやりましょう!「自粛」という名目で、皆様の自己管理が試されています!

一日も早く、皆様のフィットネスライフが戻りますよう祈っております。

Innovation Body(株)

代表取締役 三浦 風太