いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

突然ですが皆様。。

筋肉が1番発達しやすい時間帯についてご存知でしょうか!

トレーニング直後の30分以内、

それが、「ゴールデンタイム」と呼ばれ筋肉な1番発達しやすいと言われている時間帯なのです!

トレーニング直後のこの時間帯は、

トレーニングによって刺激された筋肉が修復しようとして栄養を取りこみやすくなっている状態にあります。

この時間帯に血液中にたんぱく質が豊富に存在していれば、身体作りを効率よく行う事が出来るのです!

よって、トレーニング直後には

消化吸収の早いプロテインパウダーを摂るのがオススメです!

ANGINではトレーニング後のプロテインの提供も行っております!

身体作りの「ゴールデンタイム」是非とも覚えておきましょう!

トレーニングを通して、お客様の大切な人生のお手伝いをさせていただきます。

ANGIN PERSONAL TRAINING

「ANGINのYouTubeサイト」

※今北海道は大変な状況です。当ジムもお客様の来店自粛が続きこの先の経営が不安です。ですが!!!皆様のその自粛の気持ちが新型コロナウイルスとの闘いにおいて必要です!マラソン競技と同じで粘り強く続けることがウイルスに勝つ最大の方法です!今は自宅に待機の時期です!落ち着いたら楽しくトレーニングをやりましょう!「自粛」という名目で、皆様の自己管理が試されています!

一日も早く、皆様のフィットネスライフが戻りますよう祈っております。

Innovation Body(株)

代表取締役 三浦 風太