いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

タイトルに書いてある内容

今までに何度も聞かれてきました。

安いのではなく、

これが適正な価格です!

他店舗や今のパーソナルジムが高すぎるのです。

2ヶ月で20~30万円なんてのが普通になってきています。

他のジムと比べて安い理由は?_20200326_1

ANGINでは適正な価格でサービスを提供するために以下の事を徹底しています。

・無駄な広告費をかけない

・必要以上に高い賃料をかけない

・安価な器具を買い取り自分たちの手で「高品質」に変える

↑これが出来るトレーナーは少ないのでは?
工業高校の経験が活かされています!
安価なマシンでも自分で手を加えれば驚く程改善されます。

・無駄なスタッフを雇わない

このような当たり前の部分で
コストカットに成功しています。

その結果皆様に
「適正価格」でサービスを提供できています。

安いのではありません。これが適正!!

他のジムには無いサービスも行っています。

ANGINオリジナルの「ダイエットバイブル」こちらをお客様に提供しています。

他のジムと比べて安い理由は?_20200326_2

「食事管理」・「トレーニング」・「メンタル」・「睡眠」体づくりにおいて必要な知識を1冊にまとめております。

ここまでサポートしてくれるジム少ないのでは?

ほとんどのジムが初回時に口頭で説明。後はメールでやりとりのみ。

ANGINは違います。口頭での説明を行いますが、その内容を資料として提供しています。

しかもお客様一人一人によって一部内容を変更して渡しています。

さらに、メール管理についてもこだわりがあります。

大体のジムは、お客様 対 担当トレーナー1名でやりとりをします。

担当が休みの日はメールの返事がない事も…。

ANGINは違います!!1人のお客様に対しましてスタッフ2名体制で管理させて頂きます。これが最強なんです。

他のジムと比べて安い理由は?_20200326_3

ここまでのサポートしてくれるなら

「適正」→「おトク」に変わるかな??

トレーニングを通して、お客様の大切な人生のお手伝いをさせていただきます。
ANGIN PERSONAL TRAINING
営業時間 9:00~23:00
電話番号 011-776-7689