いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「アレをガマンしなきゃ」という考えが必要と思っているうちは、

それ自体がストレスになってしまう上に、
「ダイエット成功したらあれもこれも食べるぞー!」
となりがちです。

そうすると、せっかく減らした体重が、あれよあれよと元通りになります。

「これをガマンする」ではなく、「何を食べたいかと思うかを変える」という発想にしてみましょう。

ブログ画像

そんなの無理だと思いますか? 
私も、好きな物を食べられない生活は絶対に無理だと思っていました。でも、やってみました。

そしたら、今は2週間に1回くらいでいいかな、と変わりました。

人間って、変わろうと思えば変われるものです。
自分でも驚くほどに。