いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

通常のジムの多くは、アルバイトや業務委託のスタッフを多く採用しています。

その結果、指導力に差が大きく出たり、社会的マナーがあまりよろしくない方がいます。(きちんとしている方もいます)

質問をしても答えられないトレーナーもたまにいます。しかしANGINはどうでしょうか?スタッフは全員正社員。資格保有者。(大槻は保健体育の教員の資格も有ります)。

指導歴は7年以上。なにせANGINは麻生の地で、7年の月日をかけて(代表の三浦が19歳の時に創業)研究し続け、短時間で効果的な結果を出すために作られたパーソナルジムです。

他のジムにはない歴史と実績があります。ここまでのジムなのになぜ安いのか?一つは立地。中央区に比べると麻生(北区)は賃料が安い。もう一つは無駄な広告費をかけていないこと。

ザックリ言うとこんな感じです。要するに他のジムは必要以上に固定費を払っているため、お客様単価が高くなっているのです。

是非大手ジムとANGINを比べてみてください。ちなみに、トレーニング器具の数は札幌のパーソナルジムでは1番と自負しています。

ブログ画像

器具が多い分様々なトレーニングに対応可能です。
体験は1,000円から行っております!気になる方は今すぐ問い合わせを!夏に合わせるなら今から!