いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「飲むだけで痩せる」
「着るだけで引き締まる」

そんなサプリやアパレルがあるなら教えてください…。

たまにネットを見ているとそういった嘘まみれの広告を見ます。ハッキリ言って、そんなものはこの世にあるはずがありません。

ブログ画像

もし存在すれば世界中で爆発的に売れますよね?

そんな甘い言葉に騙されず、自分自身と向き合いましょう。

YouTube広告でよく出てくる「たった30分の作業を毎日続けるだけで月収200万円!」そんなのも無理です。出来るなら皆やってます。

もう一度言います。そんな甘い言葉に騙されず、自分自身と向き合いましょう。

ブログ画像

ぼんやりと頭で考えているだけでは、せっかく思いついた内容も忘れてしまいます。気持ちは刻一刻と変わっていくものです。今何が問題なのか、自分はそれについてどう思っているのかなど思いついたことをノートに書いていきましょう。

感情を文字にすることで自分の気持ちが見えてきます。
自分の気持ちを意識するきっかけにもなり、自分でも気付いていなかったことが分かってくるはずです。