いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

皆さん、体重ばかり気にしていませんか?女性は特に体重が気になるとは思いますが、、、体重ばかりを気にするのを止めませんか?

そうは言いつつも体重が気になる。その気持ちもわかります、気にしないと言いながらなんだかんだ気になる。

もちろん最初は自分の身体を把握するのに体重や脂肪を見ながら取り組むのは大事です。

でも、いつまでも数字に振り回されているとストレスはもちろん自分らしさを失い人生の目的がダイエットになります。

ダイエットは幸せになる為の手段、通り道であって目的ではないです。

自分らしくあるために体重に囚われず明るくダイエット・ボディメイクに取り組みましょう。    

最終的には体重も体重計も手離して自分の感覚を信じましょう!体重計を捨てて全身鏡を買いましょう!

私達はそうなる為のお手伝いを致します。ANGINは身体だけではなく心にも寄り添い長いサポートが出来るジムです!

ブログ画像

夏に向けて、一緒に楽しくボディメイクしませんか?