いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

初めて行く美容室。
初めて行くエステ。
初めて行く歯医者。

などなど…

ずーっと気になっているけど予約確定ボタンが中々押せない…こんな経験ってありませんか?
毎日予約表を見て「○」「×」は把握している。
なのに最後の最後にスルーしてしまう。

ブログ画像

もう、ハッキリ言います。「行きたい!」と思ったら勢いで今すぐ予約しましょう。

熱意なんて絶対にさめていきます。
行きたいと思う時、やりたいと思う時に予約をしなければもうタイミングは終わり。

ネットで色々調べていらない情報を仕入れない。
大体ネットに書いてある情報は極端な物ばかり。
あんなの信じていたら生きづらくなりますよ。自分を見失いますよ?

とりあえず勢いで予約して、行ってみる、やってみる。

そして「違うかな?」「これは無理かな?」と思うのなら継続しない。

成功者は皆んな「やる」と決めてから勢いがすごくあります。

私達に足りないのは知識?経験?学歴?資産?
いいえ、「勢い」です。