いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

50分のトレーニングを月に6回だけ行います。
(合計時間300分)

ブログ画像

たったそれだけで何が変わるのか?この質問よく聞かれます。

答えを先に言いますと、人生が変わります。

「おい、お前!胡散臭いことを言うな!」って思いましたか?

これが大袈裟でも、過剰な表現でもなく本当なんです。
そもそも0という数字は何をかけても0のままです。
要するにトレーニングを今まで行っていない人、
0の人が6になるのです。

0は0。

経験者にしかわからない事が世の中多くあります。
どんだけ知識があっても経験しないと人には語れません。「本当に人生変わるのかよ?」という人はまず
0から1の行動を。

0×0=0です。

+の行動が必要です。

ブログ画像

身体が変われば人生が変わる。
身体が変われば人相も変わる。
身体が変われば収入は変わる。
身体が変われば仕事が出来る。

月6回のトレーニングで、貴方の人生が変わる。