いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

実は私2019年の4月ころまで週6回ぐらい飲みに出ていました。

飲みにといっても麻生界隈にご飯を食べに行くような感じです。

そこで先輩方からこんなあだ名をつけられたのです。
「麻生巡回部長」。毎日複数の店舗を飲みに行くのでこのように命名されました。(ここ2年はNO巡回!笑)

そんな私が今回久しぶりに気になる店を見つけまして食事に行ってきました。

身体に良いメニューもたくさんありましたので、
「元」麻生巡回部長として皆様に紹介したいと思います。

お店の名前がコチラ「焼鳥酒場どんく 麻生店」
北37条西4丁目(ロイヤルホストさん裏)

今回私が食べて中でお勧めのメニューが以下。

「鳥串」180円

ブログ画像

想像通り?いや、想像以上の美味しさです。
ふっくら柔らかく仕上げられております。

「レバー串」180円

ブログ画像

火加減が絶妙!個人的にレバーはタレが好みです。

「ささみ串」180円

ブログ画像

いつも自分で調理するささみと全く違います。
これなら毎日食べられますね。

「上ガツ刺し」580円

ブログ画像

脂少な目でスッキリ食べられます!お酒のつまみにも最高です。

料理も雰囲気も良い感じでした。
焼鳥ならダイエット期間中でも食べられます。(工夫次第)気になる方はぜひお店に行ってみてください!

最後に勝手ながら私の採点(5点満点)
ダイエット:4点 バルクアップ:4点 コスパ3.5点 
雰囲気:5点 幸福度:5点 社長(三浦)遭遇率:2点
以上!勝手にリサーチでした!