いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

努力をしようとしてもモチベーションが保てず続かない事はありませんか?

私もよく「やる気が出ないんですけどどうしたら良いですか?」という相談を受ける。

冷たい言い方に聞こえるかもしれないが、私はいつも「やる気が出ないならやらなければいいんじゃない?」と答えている。

モチベーションが保てないということは、それはあなたが心からやりたいと思っていることじゃないのです。

どうしたらモチベーションを保てるのか?それは簡単である。

「努力した方がお得である」と脳内に認識させること。

その努力をすることで何が得られるかを思いっきり妄想するのです。

ダイエット↓自信がつく↓魅力的な体に↓モテる!

頑張った先に何が得られるのか?明確に妄想してモチベーションを保ちましょう!