いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

前日23:30に寝て翌朝の4:30に起きる。

睡眠時間5時間。

確かに短いです。

長期的には体に良くないかもしれません。

ただ、その分活動できる時間大幅に増えている事にお気づきですか?

その時間

実に19時間

時に人は目標達成の為に努力をする事が必要なんです。

「痩せない、痩せない」

「給料が上がらない」

言うのは簡単ですが、きちんとした努力をしていますか?

本当に痩せたいのなら朝早く起きてウォーキングをしてみては?

本当に給料を上げたいのなら

週末飲みに出歩くのを控えて

勉強の時間に変えませんか?

大体の人はやる事をやっていないのです。

それなのに文句ばかり口にするのです。

今一度自分の生活やお金の使い方を見直してみましょう。

このままではダメな自分

このままでは変わらない

この事実に気がつけると思います。

昨日までの生活は捨てましょう。

一歩踏み出す勇気を。

以上!

久しぶりに真剣に語ってみました!(笑)