いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ANGINのYouTubeサイト

世の中お金が全て

一度は聞いたことありませんか?

人によっては「お金じゃない」

「お金より大事なものがある」

「金では解決は出来ない」

こう仰る方もいますが。

ただ僕が思うに、

「世の中ある程度はお金だと思います」

「お金より大事なものがある」

これを言う人達に共通していることは

それなりに成功を収め、一定の収入があり、豊かな生活、快適な空間を手に入れている人達です。

まず、何かで成功するには、必ずお金が必要になります。 

「お金なんて無くてもビジネスは成功出来るよ〜」

という方もいますが、

1円も掛からずにビジネスは出来ません。

パソコン、スマホですら一定の使用料は発生しています。

時間が大切とかいう人もいます。

それも、お金である程度解決出来ます。

なぜなら、お金が回れば時間はある程度コントロール出来るからです。

例えば

・1日5万円の売り上げ

・1日100万円の売り上げ

どうですか?

1日で100万円の売り上げあれば、1ヶ月の中で自由な時間が沢山生まれませんか?

勉強したり、人に会いに行ったり、趣味をやる時間を沢山作れますよね?

お金が潤沢に沢山ある人は

時間も自由に選べます。

勿論お金があっても働きたい人は働きます。

それは自由です。

僕が思うに、お金を追いかけないと美しい生き方は出来ないと思うんですよ。

だからお金がしっかり回せて自由になるまで

「世の中はお金じゃない」

「お金ばかり追いかけるな」と言っちゃダメです。

お金が自由に回せて時間が自由になった頃に

「人生はお金だけじゃない」と初めて

語れるステージに行きます。

まぁ、あんまり「お金」「お金」と

口に出していると周りに嫌われます…笑

心の中で思っておきましょう。