いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!

ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

「ANGINのYouTubeサイト」

6月も今日で15日。

本当に月日の流れはあっという間ですね。

早く元の生活に戻ることが出来ればいいのですが…

必ずみんな口にする

「国が…」

「札幌市が…」

「北海道が…」

と不景気や不調の原因他に押し付ける事です。

しかし、僕は起業をしているので言いたい事があります。

それは

そもそも起業とはハイリスクである。

その事を理解してやっています。

なのでこういう予想外の事態も仕方ないです。

責任・原因は自分自身、

自社にあると思っています。

だいたい、誰か(国や市)に期待を

するなら自分から行動を起こすべし!

今こそ原点回帰

なぜお店を開いたのか?

なぜ起業をしたのか?

その「なぜ」の部分に答えがあると思います。

お店を営業する

お店を開業することが目的ですか?

違いますよね?

もう一度言います。

今こそ原点回帰

今日は久々に真面目な投稿でした〜

おしまい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットは継続が全てです!

今日得た学びを明日以降に生かしていきましょう!

「意識ではなく!」「環境を変える!」

敵は誰ですか?自分です!