いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

日本スポーツ歴史的快挙の日。
それは、4月12日月曜日(日本時間)であった。

松山英樹選手が米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルで行われた「マスターズ2021」で見事優勝。

ブログ画像

これは日本人はもちろん、アジア人初の歴史的快挙。

ブログ画像

我慢に我慢を重ねた結果で、最悪のところでもボギーに留まるなど、一流選手らしい粘りが見られました。
最後まで冷静にプレーし、素晴らしい内容でした。

コロナ禍で暗いニュースばかりの昨今、
世の中を一気に明るくしてくれる勝利の朗報に拍手喝采!本当にありがとう、そしてお疲れ様。
これからもさらなる高みを目指してください。応援しています。

改めてスポーツの素晴らしさを感じました。
オリンピックの開催については様々な意見がありますが、私たちの知らないところで努力しているアスリートが何万といるのです。

私はそのアスリートの夢を壊したくありません。
4年、いやもしかしたらそれ以上の準備をしてきたのです。それを中止?そうなったらもう無気力ですよ普通…。

4年間準備した案件(仕事)が直前に中止になったら
どんな気持ちにですか?

コロナ禍で暗いニュースばかりの昨今、世の中を一気に明るくしてくれる祭典(オリンピック)となれるのか?今後の展開に注目です。