いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

1年前こんなブログを投稿していました。

・コロナウイルスの影響で「不自由」な生活を過ごしていませんか?
・マスクやアルコールが「不足」していませんか?
・国や行政の対応に対して「不満」が積もっていませんか?
・このままどうなってしまうのだろうと「不安」な気持ちになっていませんか?

もう一度言いますが、1年前の投稿です。

今こうして振り返ると、マスク、アルコール消毒液の「不足」は解決されました。

「不自由」と思っていた生活にも慣れが出始めてきました。

相変わらずな対応が時折ありますが、国や行政は一生懸命対応してくれていると私は感じます。1年前よりかは「不満」は減っています。(個人の意見)

このまま続くことに対しての「不安」な気持ちは

ブログ画像

徐々に薄れています。これはワクチンのお陰でしょうか?

少しずつですが前進していると感じます。

私たちに求められているのは「我慢」ではなく
【改善】や【協力】です。

ウイルスと戦ってきた1年間の経験があります。
同じ過ちを犯さないために生活の改善が求めれれています。

俺が、私がではなく、力を合わせる。まさに「協力」が求められております。

文句を言っても何も変わりません。せっせと、さっさと「協力」して早くウイルス時代から抜け出しましょう!

俺が、私がではなく、力を合わせる。まさに「協力」