いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

今日のブログは【トレーニングで大切な事】について
紹介したいと思います。よろしくお願い致します!

ブログ画像

トレーニングで1番大切な事って考えた事ありますか?

回数?
頻度?
種目?
重量?

確かに、どれも大切です。ですが、トレーニングを行う上でもっと大事な事があります!

それは【フォーム】です。正しいフォームで行うこと。これが1番大切だと思います。

なぜかというと、間違ったフォームでトレーニングをすると全然筋肉に効かないので成果がでません。
成果がでないとトレーニングはつまらなくなり、やめてしまいます。

さらに、ケガをする事があります!間違ったフォームでやる事で、鍛えたい部位とは違うところに力が入ってしまい、痛めてしまったりします。
なので、常に鏡の前で自分のフォームをチェックしながら
トレーニングを行なっていきましょう!!

でも、

・トレーニングってなにからやればいいか分からない
・正しいフォームがわからない
・回数はどのくらい?
など、分からない事だらけだと思います。

ANGINではしっかり、マンツーマンでご指導させて頂き、食事指導も行っておりますので、安心してダイエットをする事ができます!

一緒に楽しくダイエットしませんか?是非、お待ちしております。