いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

いつもANGINで取り扱っているプロテインが売切れてしまったので、新しいメーカーに挑戦してみました!

ブログ画像

コチラ!パッケージがカッコイイですよね。
なんとこちらの商品、あの有名なローランドさんがプロデュースしたプロテインなんです。

ブログ画像

YouTubeをみてこの商品を知りました。

ブログ画像

味は全部で3種類。
「プレミアムストロベリーあまおう風味」
「キャラメルバター&ソルト風味」
「ロイヤルカシス&オレンジ風味」です。

今回私がお勧めするのは
「キャラメルバター&ソルト風味」になります。

ブログ画像

はっきり言って美味しいです。これは普通のジュースでは?と思えるほど。ソルト風味と入っているだけあって後味が良い感じ!少し前に流行った塩キャラメルそのものです。

さらに、溶けやすさも抜群!ほぼダマにならずシェイク可能。

成分はどれも普通のプロテインと変わりありません。
一応、キャラメルバター&ソルト風味の成分を載せておきます。
1食(30g) エネルギー:120キロカロリー 
タンパク質:22.2g 脂質:2.1g 炭水化物:3.0gです。

価格は全て1キロで3,758円(税込)となっております。
値段は安くはないが高くもない感じです。
私個人的にはこれだけ美味しいならリピート確定です!

ANGINでも取り扱うか検討中。
ただ、さっきサイトを見たら売切れていました…。
どうしても試飲をしたいという方は私の残りをさし上げますね~。