いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿565日目

皆さんはボディメイク(ダイエット)
失敗の原因を知っていますか?

結論を言いますと、
「やり方は分かっているのに、やり切れない」これが原因です。

食べてはいけないのに、食べてしまう。
筋トレをした方が良いのに、続けられない。

簡単な話ですよね?ほぼメンタル面の話ですね。

特別な「知識」やに「技術」というよりも、自分という人間をどうコントロールするのか。

そこで役に立つのがにパーソナルジム」ということになります。通常のジムとは違い、食事・運動が全てコントロール(管理)されます。しかもそれは、個々に合わせたオリジナルのメニュー。

ANGINではお客様一人一人に寄り添い、単なるトレーナーの域を超えて、「生涯のパートナー」として、信頼関係を構築しています。

ブログ画像

ダイエットを始める(パーソナルジムに通う)ハードルの高さ。ここが課題ではあります。どうしても通常のジムと比べて敷居高く見られがちです。

ですが、ANGINならお客さまの9割以上の方が
トレーニング初心者での入会です。
初回体験も1,000円~行えます!
見学やカウンセリングのみでしたら無料!

通常のジムでは一生得ることの出来ないものが数ヶ月で得られます。

ブログ画像

多くのジムでは一見お得に見える「定額通い放題」というシステムを採用しています。実はこれが大きな落とし穴なのです。
「いつ、どれだけ通ってもいい」ということは、ある意味、通わなくても良いという意味です。多くの人はそのことに気づきながらも「時間が出来たら通うかもしれない」と中途半端に会費を払い続けています。

しっかり約束を決めて、「やると決めたら、最後までやり切る!」この流れが非常に重要です!間延びすればするほど、あなたの熱意は覚めます。

そのことは過去を振り返ればわかりますよね?