いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

スマホの写真フォルダを整理していたら
この写真を見つけた。

ブログ画像

オープン前のANGINだ。
内装工事が入る前は普通の事務所みたいな感じでした。

後でここにマシンを置こう!
とわかりやすく床に緑色のテープをつけていた。

そこからこう変わっていく。

ブログ画像

完成が下の写真。

ブログ画像

初めはこの配置、この器具が良いと思っていたのですが、2年も営業し続けると変わりましたね。

最近のANGINがコチラ

ブログ画像

器具が増えて、配置も大きく変わりました。

ここからが本番。
皆さんにお伝えしたい3つの姿勢があります。

1.すぐやる
2.すぐ変更する
3.すぐ止める

良いと思うことは、「すぐやる」
もっと良い方法が見つかれば、「すぐ変更する」
間違えたと思ったら、「すぐ止める」

初めは良いと思っていた配置にラインナップ。
実際に営業してみると違いました。

すぐやる
すぐ変更する
すぐ止める

ダイエットも、ビジネスも同じ。見過ごせず早期決断を!