いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

ここ最近自分のトレーニングについてあまり更新していませんでしが、

しっかりトレーニングは行っています!頻度としては週4~5回です。時間は1回30~60分。そんなに長くはなりません。

集中力の問題です。

最近は「ラットプルダウン」背中のトレーニングを好んでいます。

ブログ画像

昔は大会の為にトレーニングに励んでいました。

ブログ画像

今は健康の為にトレーニングを楽しんでます。

皆それぞれ目的があってトレーニングをしていると思いますが、「楽しむ」という観点は同じではないかと思います。

楽しいからトレーニングが続く。嫌々やってるトレーニングはやめましょう。

筋肉に失礼ですよ!笑