いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

本日から2021年のANGIN始動です!

ブログ画像

寝たきりで、食べまくりで
動かなかった皆さん!

今日からトレーニング再開しましょう!

肩凝りが気になる方は肩甲骨周りを鍛える
トレーニングをやりましょう!

ブログ画像

今年もどんな一年になるのか予測不能。
新たなウイルスが来る前に

しっかり鍛えて、正しい栄養を摂取し
免疫力を高めていきましょう!

私達は昨年から学ばなければいけません。
しっかりと備えていきましょう。

体脂肪だけは減らしましょうね!(笑)

ブログ画像

改めまして、
2021年もよろしくお願い申し上げます。

ANGIN 代表
Innovation Body(株)代表取締役 三浦 風太