いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

札幌北区麻生駅 徒歩30秒!
ANGINパーソナルトレーニング 代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い

ブログ連続投稿中!!

20代前半の頃、個人事業主として活動していた頃私は、夜更かしにダラダラと、適当な日々を過ごしていました。

「このままではまずい。」と何度も思いました。

その度に、一気に変わりたくて、一発逆転を狙いたくて、手当たり次第に様々なことを続けようとしました。

数日頑張るものの、続かないのです。
そんな自分を責め、自信を失い、自暴自棄になって暴飲暴食…そしてまた夜更かしする…。

ずっと下りのエスカレーターに乗ってる感じです。
出口の見えない迷路です。

あの時の自分に教えてあげたい。

「一度に全てを変えようとしなくて良い」
「まずは、重要なこと1つに絞って続ければ良い」

このように。

今なら確信を持って言えます。
手当たり次第にやっても、うまくいかないのです。

人生の時間は限られています。
私たちに残された時間は思いのほか短いのです。

自分が本当にやりたいことを習慣化する様にしてください。

ブログ画像

「できる・できない」で捉えている人は、一喜一憂します。

「やる・やらない」で捉えている人は、前に進めます。

3代目ハムスターの末夫(スエオ)も

ブログ画像

そう言ってます!笑笑